虹が出てました!

吉川市側から草加方面に虹が出ていました🌈

よく見ると越谷、春日部方面にもすこーし虹が見えてました🧐

2020 8/28(金) AM5:15

毎日早朝散歩継続中!今年は特に暑いのでいつもより朝早く行動しています😅

コースは自宅のある吉川市から吉越橋を渡って越谷レイクタウンまで行き吉川橋(現在掛け替え工事中)を経由して自宅に戻っています。(およそ1時間ちょっと)

今日は吉越橋から草加方面に虹がかかっていたので思わずパシャリと1枚、越谷レイクタウンの方を見てみるとものすごい雲(ラピュタの龍の巣?)でよーく見ると少しだけ虹がかかっていたのでもう1枚。

雲の感じから春日部方面は雨?っぽいのかな?

今日も暑くなりそうなので、水分補給をしっかりととりながら仕事頑張っていきましょう!!