越谷市 川柳町 女體神社

女體神社 🧐真ん中に何かあるな…

ズーム🧐してみるとなんか木の箱?

賽銭箱でした!🤩

越谷レイクタウン駅から徒歩20分ぐらい?の場所にある越谷市川柳町にある女體神社(にょたいじんじゃ)の境内の中央に賽銭箱を取り付けさせて頂きました。

以前は扉の隙間からお賽銭を入れられていたそうで、何かいい方法はないか?と依頼があったので、じゃあ賽銭箱つくっちゃえとなりました。

「賽銭箱ごと賽銭泥棒に入られてしまうんじゃ?」と思った方もいらっしゃると思いますが、ご安心くださいお賽銭は扉の中にある賽銭受に入るようになっています!!👍

普段はこのようなものは作ってはいませんがコマッタ事こそやる気の出る櫟工務店なので!!(普段の仕事もやる気満々です。😅)

「これってどこに連絡したらいいの?」「こんな事は工務店じゃやってないよね?」そう思った時こそ連絡お願いします。結構なんでもやってます!

「工務店」って新築だけじゃなくリフォームから電気工事、水道設備工事、外壁工事、塗装工事、外構工事、内装クロス工事、屋根工事まで家まるごと出来ることがあまり知られていないようですので( ;∀;)

ではではよろしくお願いいたします。m(__)m